人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島田紳助が芸能界引退を発表、ネットの反応は?

2011年08月23日23時30分 サーチナ

 タレントの島田紳助(55)が23日、緊急会見を開き、同日付で芸能界を引退することを発表した。2004年6月から3年間に渡り、暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる携帯メールを行っていたことが判明。本人もこれを認め、社会的責任を取って自ら引退を申し出て、了承された。

 島田紳助の突然の発表に、ネットの反応はどうか。大手掲示板には既に数万件のコメントが寄せられている。内容をみると「なんだか腑に落ちない」「こんな幕引きで一体誰が納得するんだ」「3年も前の暴力団との関係でいきなりやめるものか?なにか隠してるんじゃないの」「やっぱりわからん。何でこのタイミング?」と不信感を抱いているユーザーも多く見受けられる。(編集担当:武田雄樹)

by yupukeccha | 2011-08-23 23:30 | 社会  

<< 「真相の幕引きには程遠く...... 緊急着陸のボンバル機、エンジン... >>