人気ブログランキング |

学生3人、集団準強姦未遂容疑で逮捕…青学・日大

11月6日14時45分配信 読売新聞

 「七五三」と呼ばれるトランプゲームを悪用して女子大生を泥酔させ、集団で暴行しようとしたとして、青山学院大2年の男子学生と日本大1年の男子学生2人の計3人が、集団準強姦(ごうかん)未遂容疑で警視庁に逮捕されていたことがわかった。

 逮捕は10月22日。捜査関係者によると、3人は容疑を認めているという。

 逮捕されたのは、いずれも東京都大田区東糀谷、青山学院大2年広田悠祐(ゆうすけ)(21)、双子の兄で日本大1年駿祐(しゅんすけ)(21)両容疑者と、横浜市緑区、日本大1年の男子学生(19)。捜査関係者によると、3人は10月21日夜から、広田兄弟の自宅で女子大生に大量のアルコールを飲ませ、翌22日未明、正常な判断ができない状態に陥った女子大生を乱暴しようとした疑い。

 3人は今年になって知り合った女子大生と、21日午後8時頃から「七五三」ゲームを始めた。ゲームに負けた人に、グラスについだウオツカやカクテルの原酒を飲ませる罰を与え、女子大生は酩酊(めいてい)状態で体が動かなくなり、抵抗できなかったという。女子大生は、意識がもうろうとする中で、服を脱がされるなどしたことに気づき、自力で現場から逃げ出し、同庁蒲田署の交番に助けを求めたという。

 青山学院大広報課は「警察から連絡がなく、回答できない」、日本大広報部では「事実関係を調査中」とコメントしている。

 ◆七五三ゲーム=並べたトランプのカードを参加者が一枚ずつめくり、7、5、3のいずれかの数字が出たら、捨てたカードの山の上に素早く手を置くゲーム。捜査関係者によると、一部の学生らの飲み会では、一番遅く手を置いた人に一気飲みをさせるルールで行われているという。


女子大生泥酔させ乱暴未遂=容疑で大学生3人逮捕-自宅でゲームし一気飲み・警視庁
11月6日16時6分配信 時事通信

 ゲームで女子大生を泥酔させ、集団で乱暴しようとしたとして、警視庁蒲田署は6日までに、集団準強姦(ごうかん)未遂容疑で、東京都大田区東糀谷、自称青山学院大学2年の広田悠祐(21)、双子の兄で自称日本大学1年の駿祐(21)両容疑者と、横浜市緑区、自称同大1年の男子学生(19)を逮捕した。

 同署によると、3人は容疑を認めている。

 3人の逮捕容疑は10月22日午前0時半から同1時半にかけ、広田容疑者の自宅で、千葉県内に住む女子大生(18)にアルコールを大量に飲ませて酩酊(めいてい)状態にし、乱暴しようとした疑い。


罰ゲームで泥酔させ乱暴未遂 双子の兄弟ら大学生3人逮捕
11月6日17時43分配信 産経新聞

 トランプゲームの罰ゲームで女子大生にウオツカなどを飲ませて泥酔させ、集団で乱暴しようとしたとして、警視庁蒲田署は集団準強姦(ごうかん)未遂の疑いで、いずれも東京都大田区東糀谷、自称青山学院大学2年の広田悠祐(ゆうすけ)(21)、双子の兄の自称日本大学1年の駿祐(しゅんすけ)(21)の両容疑者と、横浜市緑区の同大1年の男子学生(19)を逮捕した。

 同署によると、3人は「かわいかったから、やりたくなった」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は10月22日午前0時半から午前1時半までの間、広田容疑者の自宅で、泥酔した千葉県内の女子大生(18)に乱暴しようとしたとしている。

 女子大生が服を脱がされるなどしたことに気付いて、3人のすきをみて逃げだし、近くの交番に助けを求めた。

 3人と女子大生は知り合いで、同月21日午後8時ごろから4人で飲酒。トランプゲームを行い、負けると罰ゲームとして、ウオツカや梅酒などを一気飲みしていたという。

 青山学院大広報課は「警察から連絡がなく、事実確認中でありコメントできない」、日本大広報部では「事実関係を確認中」としている。


<集団準強姦未遂>容疑の大学生3人逮捕、泥酔させて 東京
11月6日19時33分配信 毎日新聞

 泥酔した女子大学生を集団で暴行しようとしたとして、警視庁蒲田署が、東京都大田区東糀谷1、自称日本大1年、広田駿祐(21)と弟の自称青山学院大2年、悠祐(21)の両容疑者と横浜市緑区、自称日大1年の男子学生(19)を集団準強姦(ごうかん)未遂容疑で逮捕していたことが分かった。同署によると容疑を認め、「女性に悪いことをした」と供述しているという。

 逮捕容疑は、10月22日午前0時半から同1時半にかけ、広田容疑者の部屋で、酒に酔って意識がもうろうとしていた女子大生(18)に性的暴行をしようとしたとしている。

 同署によると、3人は21日午後8時ごろから女子大生とトランプゲームを始め、罰ゲームにウオツカや梅酒を飲ませた。3人は酔った女子大生の服を脱がせて体を触ったが途中で暴行をやめ、その後服を着ていないのに気付いた女子大生が現場から逃げたという。

 日大広報課と青学大広報部はいずれも「事実を確認中」としている。【町田徳丈】

by yupukeccha | 2009-11-06 14:45 | 社会  

<< 豊田、広瀬被告の死刑確定へ=「... <消防士わいせつ>容疑の58歳... >>