山本KID 未練だらけの離婚発表

2009年09月03日02:20 スポニチ

 格闘家の山本“KID”徳郁(32)とモデルのMALIA(新保真里有=26)が離婚したことを、それぞれのブログで3日までに発表した。2人は2004年に結婚。3人の子供は真里有が引き取るという。

 真里有は「将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるように」なったのが離婚の理由と説明。さらに、「たくさんの時間をかけて話し合い、お互いの未来のために別々の道を歩んで行く」ことを決心したという。

 一方、元夫のKIDは、「理由は俺が100%悪いんだけど。俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった」と離婚にいたった原因はすべて自分に非はあるとつづっている。そして、「マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ」と反省。さらに、「これからもマリアしか愛せない。またマリアと結婚してみせる!」と結婚生活に未練たらたらのようだ。

 山本は8月の27日、国内での参戦を見送り、海外武者修行に出ることを発表している。
[PR]

by yupukeccha | 2009-09-03 02:20 | 社会  

<< <選挙違反>大村氏派運動員逮捕... 麻生首相、記者団に八つ当たり? >>