人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後藤麻衣は「七夕だから浴衣祭り」だとさ

2009/7/9 10:00 日刊ゲンダイ

 都議選候補者の後藤麻衣が相変わらずのエロエロ選挙運動を展開している。

 初日は真っ白な超ミニスーツ、勝負Tバックで出陣したが、5日は浴衣で歌舞伎町などを練り歩いたのだ。理由を聞いたら、「7月7日が七夕なので、5、6、7日は浴衣を着ます」(選挙事務所)と言うのだ。銀座のクラブよろしく、「七夕祭り」ってか。そういえば、初日のスーツもお水系。男性ファンが喜んでいたが、選挙運動自体はお気楽だ。

 1時から歌舞伎町、2時から新宿の歩行者天国、4時から神楽坂の商店街を歩き、「きょうは暑かったし、浴衣もドロドロになっちゃったので、もうオシマイにしました」(同)。

 ちなみに、この浴衣はドン・キホーテで買ったもの。事務所が言うには「日本の和を見直して欲しい。ポスターを白と赤に仕立てたのも、日の丸を意味している」そうだ。

 どうでもいいけど……。

by yupukeccha | 2009-07-09 10:00 | 社会  

<< ウイグル族従業員を集団移転 騒... 台湾軍で汚職横行 ポスト売買・... >>