人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生まれ変わってほしい」中村雅俊さん、長男逮捕で謝罪会見

4月5日22時31分配信 産経新聞

 大麻取締法違反(所持)容疑で4日、逮捕された俳優、中村俊太容疑者(31)の父で俳優の中村雅俊さん(58)が5日夜、東京都内の事務所で記者会見を開き謝罪した。中村さんは涙を流しながら「事務所も役者も辞めて、人間として生まれ変わってほしい」とショックを隠せない様子で話した。

 「うそであろう、うそであってほしいと思ったが、事実でした」。中村さんは逮捕の連絡を受けた時の状況をこう振り返った。「大勢の人に迷惑をおかけした。人としてしてはいけないことをした。いい大人が何をしているんだ、と怒鳴りつけてやりたい」と話す表情に怒りと悔しさをにじませた。

 俊太容疑者が所属する事務所の社長でもある中村さんは、俊太容疑者を解雇し、俳優から引退させる考えも明かした。「これくらいやらないとだめになる。絶対に更生させます」と唇をかみしめながら語った。

by yupukeccha | 2009-04-05 22:31 | 荒む社会  

<< ジンバブエ首相の孫が水死、相次... 九州南部の広範囲で地震、宮崎市... >>