ダイアモンド☆ユカイ、脳貧血で意識失う

7月26日7時51分配信 サンケイスポーツ

 ロック歌手で俳優、ダイアモンド☆ユカイ(48)が意識を失い病院に搬送されていたことが25日、分かった。

 同日付ブログで「頼もしい妻」と題し、「実は24日、お昼に意識を失い倒れ、救急車で病院に運ばれた。検査結果は脳貧血だった。居合わせた妻が、俺を抱きかかえてくれたので、頭を打たずに済んだ」と明かした。

 ユカイは一昨年、元OLの夫人と再婚し、今年2月に女児が誕生。ブログでは続けて「結婚して10キロ太って俺よりも大きくなった妻を嫌だと思っていたが、頼もしい妻に感謝だ。やっぱりデブでいい」とユーモアたっぷりに綴っている。

 所属事務所によると、現在は自宅に戻り静養中。回復に向かっており、仕事に支障はない。
[PR]

by yupukeccha | 2010-07-26 07:51 | 社会  

<< 「落選大臣」強行突入 議員任期... <阿久根市長>副市長を選任 裏... >>