人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放火・暴動は赤シャツ軍団幹部の指示!?政府が動画公開

May 23, 2010 11:42 キャプローグ

タイ政府の平和維持本部は22日、赤シャツ軍団の幹部らの出頭後にバンコク都やタイ全土に広がった暴徒による放火や略奪行為が、幹部らの指示の下に行われたことを示す動画を公開しました。

平和維持本部が公開した各動画では、タクシン元首相ならびに赤シャツ軍団の幹部らが、以下のような演説を行っています。

動画1:タクシン元首相
タイ全土の赤シャツ軍団に伝えたいと思います。もし、赤シャツ軍団の仲間たちに対して、何かしらの武力行使があった場合には、各県の庁舎に集合してください。もう一度言います。もし、バンコクの赤シャツ軍団に何かしらの武力行使があった場合には、各県の県庁舎に集まってください。

動画2:ジャトゥポン氏(赤シャツ軍団リーダー)
全ての県の赤シャツ軍団に伝えます。この指示を聞いてください。各県庁舎に集結し、待機してください。強制排除が始まったら、直ちに自身で決定してください。全ての県で、県庁舎に集結してください。

ここからの信号を聞いてください。我々のテレビ放送が中断されたときには、自らの決断を行い、行動に移してください。

動画3:アリスマン氏(赤シャツ軍団幹部)
もし、強制排除が行われたことを知ったら、全ての赤シャツ軍団メンバーは、多くを準備する必要はありません。それぞれ、各自が持参したボトルにガソリンを詰めてください。一人当たり75ccあるいは1リットルのガソリンです。もし、我々に100万人の仲間がいれば、我々は100万リットルのガソリンを持つことになります。

私は、バンコクが火の海になる事を確信します。これは赤シャツ軍団が軍に対して伝えるシンプルな方法です。もし、赤シャツ軍団を傷つけ、1滴でも血が流れれば、バンコクはすぐに火の海となるでしょう。

他の県では、ジャトゥポン氏が既に、ニュースを待つ必要がないと伝えています。バンコクで何かあれば、県庁舎に集結し、完全に破壊してください。

動画4:ヴィーラ氏(赤シャツ軍団幹部)
彼らは、集会参加者が恐怖を感じて、家に帰ると思っています。たしかに人々は家に帰ることが可能です。しかし、タイの各地が炎に包まれるでしょう。

動画5:ナタウット氏(赤シャツ軍団幹部)
あなた(アピシット首相)が権力を握るなら、我々は国の全てを焼き尽くすでしょう。燃やせ、赤シャツ軍団の仲間たち。燃やせ。私が全責任を負います。政府が誰かを逮捕するつもりなら、私を逮捕しに来なさい。権力を握るなら、燃えなさい。

動画6:ナタウット氏(赤シャツ軍団幹部)
赤シャツ軍団のメンバーは、容易に始めることができます。彼らが銃を撃ち始めれば、赤シャツ軍団のメンバーはゲイソンプラザ、セントラルワールド、パラゴン、その他近隣のホテルに駆け込みます。赤シャツ軍団メンバーが驚き、パニック状態に陥るでしょう。

ある者はブランドバックを収奪し、ある者は宝石店に駆け込み、ある者はデパートの中にクルマを突入させ、ある者は火を放つでしょう。

動画3:アリスマン氏(赤シャツ軍団幹部)
あなたは、攻撃目標とする場所を我々に教える必要はありません。また、あなたは、イスラム教のモスク、病院、ラチャウィティ病院、橋梁、シリラート病院、首相府、主要閣僚、空港、商業銀行、要人の住居、裁判所、そして軍施設などが標的であるとのニュースを拡散する必要はありません。

赤シャツ軍団に対して武力を行使すれば、これらの場所がタイから消えて無くなるでしょう。

これは最後の闘いです。我々が勝利を勝ち取らなければ、行き着く先は刑務所か、あるいは死です。

赤シャツ軍団の仲間たちよ、良いニュースをひとつ伝えます。赤シャツ軍団のメンバーは、2つの水晶玉だけしか持っていませんでした。それは政党と民衆です。しかし、現在、我々は未知の武力という3つ目の水晶玉を手に入れました。この3つ目の水晶が、赤シャツ軍団を守り、そして助けてくれるでしょう。

by yupukeccha | 2010-05-23 11:42 | アジア・大洋州  

<< 1位韓国アシアナ、2位シンガポ... <タイ>貧困層の若者暴徒化 商... >>